プロフィール

紅満さち

Author:紅満さち
・「べにみち さち」って読みますよ
・♀/A型
・大学生
・見事に腐ってますよもちろん腐女子ですよ
・ギャグマンガ日和、リボーン、ストプラ、デスノ、エアギア等々…好きな漫画があまりにも多いです…ええそうですミーハーです
・音楽も多ジャンル好きです(近畿少子とかACIDMANとかcapsuleとか宇多田さんとか)
・空と雲と宇宙に愛を注ぎます

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

同盟なのら

「腐女子対象」宣言同盟

「腐女子対象」宣言同盟 ストレンジ・プラス同盟

Sunset Union 何か同盟

一般人を装った腐女(男)子同盟 サリゲナクハンセンドウメイ

ホームページは無料作成! …union チラリ同盟  小心者同盟

人の話聞いてません同盟  睡眠過不足同盟  米良×香織同盟

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テンションはalways崩壊状態。漫画と音楽とネットと空に愛を注ぐよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAHAHA
HAHAHA
ポケモン、ストーリー的にはクリアしてもうたw
このスピードとかほんと何w
廃人ktkrwww




それはそうとですね、最近私の周りの学科の子でメイドやってる子が増えまして(・∀・)
王手のとこみたいなんだが、可愛いんだこれが!
もうLOVEずっきゅんだわほんとー(*´`)
ああいうコスプレって感じのコスプレも可愛いよね!

ま、そんだけです!
【2009/10/13 00:51】 | 日常 | Comment(0) |
やっべまじやっべ
やっべまじやっべ
ポケモン楽しすぎるーーー!!!!!!

ここ3日間くらい
順調に
廃人デス☆


つうか何がすごいってバッグの中できのみが栽培出来ることだよ!!爆

そしてポケモンが動く!無駄に動く!
でも位置関係とかセリフは昔のままなんだよーーーリメイク万歳!!!!


この調子で明日もがんばるぞっ(はあと)
【2009/09/26 01:33】 | 日常 | Comment(0) |
携帯の調子よくないぞ
携帯の調子よくないぞ
なんか止まった←


みつこお誕生日おめでとう!!
当日に気付いてはいたんだよ、ただねニコニコしてたら20日の5時になってしまってそのまま寝落ちしてしまったんだ。
そしたら携帯が止まったんだどういうわけかね
私は何もしていないんだよ何もね
でも君とは30日にまた市役所で会えるね!
楽しみにしているよ!
あとねなんかハガキが来たけど落選だったよ!
今回は私の母の名前ではないんだね!爆



そうそう

ソウルシルバー

買 え た

(゜∀゜)

6件くらい回ったら最後のトイ○ザらスで残り1個をゲトしました神様ありがとう



でも人生そう上手くはいかないんだよね
今シルバーウィークじゃん?
私DS本体はネットで買ったんだけどね
銀行が やってなくてね!
お金 振り込めないんだよ !!

D S 来 な い ん だ よ !


おかげ様でこっちは生き地獄です本当にありがとうございました





そういえばですね…
うちの友達が、マク○ロスFのラン/カの声優さんとお友達なんだそうですよー
結構身近にいるもんですね!
【2009/09/22 01:46】 | 日常 | Comment(2) |
金銀が!
金銀が!
発売!

されたが!

まだ買ってなくて泣きそう!

そもそもDSから買わななんだけども!

しかも売り切れ続出て!

銀!

わ た し の

エ ア ー ム ド








そういやみつこには言ったが、1ヶ月前くらいにすえかちょんがメール私に送ってくれたみたいなんだが

やっぱり
来てなかったよ?(´・ω・)

携帯の七不思議(´・ω・)












ヘタリアはイギがいい。
【2009/09/18 22:52】 | 日常 | Comment(2) |
うおーい
うおーい
まだこんなん見てる人いるかどうか知らんけど!!


私はポケモン金銀のリメイク買うからね!!!!!!!!!!!!


でも困ったことにDSもってないんだよ!!!!

誰か頂戴よ!!!!
【2009/07/27 23:27】 | 日常 | Comment(0) |
うん色々大変だった
うん色々大変だった
事故ったり家に警察きたりで色々大変なことがありました紅満ですこんばんは笑









なにがいいたいかというと!!



すえかちゃんお誕生日おめでとう!!

遅れてごめん…

言い訳じゃないけど色んなことがあったん、まじで色んなことがあったん。
でも加害者じゃなくて被害者だからそこは安心して頂きたい!
被害も軽いんで、元気なんで安心して頂きたい!!


ん、それだけです!
【2009/03/18 22:36】 | 日常 | Comment(0) |
うわーーーーーん
うわーーーーーん
車こわいよーー


教習所に通い始めたのですが
これがあまりにもひどくて笑

「ちょっとハンドル回すのが激しいね」

「アクセル踏みすぎ」

「それじゃ対向車と衝突しちゃうでしょっ」

「もっとゆっくり」

「早く早くっ加速して」








…最低時限数ってなに?おいしいの?
追加の講習受ける確率90%ですね、わかります。




頑張ろー…(´;ω;)
【2009/02/16 12:33】 | 日常 | Comment(0) |
ぱっ
ぱっ
つん!!!!!!!!







ぱっつんになりましたどうも紅満です。

本当は前髪をつくりたかっただけ、なんですよ!!

べ、べつにぱっつんなんかにしたかったわけじゃないんだからね!!
勘違いしないでよね!!



そ、それに末花ちゃんの曽良くんに密かに萌えてるだとかそんなことないんだからね!!
勘違いしないでよね!!












あ~~最近なんか飢えてるわ自分(笑)
【2009/02/01 23:57】 | 日常 | Comment(0) |
うん。
うん。
大晦日ですね!

久しぶりですね!




変わったことと言えば、ファッションの色が落ち着いたことくらいでしょうか。





そんなわけで最近はめっきりニコ動しか見ていない私ですこんばんは。


色んなMADとか作業用BGMとか実況プレイ動画とか弾いてみたとかそんなんばっか見てる。

てかやっぱりはるしげは面白いね!
あとはバグった状態でポケモン攻略ね、あれはやばいね。腹筋がゲシュタルト崩壊だね。


ていうか金銀が無性にやりたくなるのに妹が売ったから出来ないっていうね。金の亡者だよ、あの子は…








なんかねー、最近腐女子というよりもむしろニコ厨になりつつある…
とかいってまだ好きな携帯サイトとかはちょくちょく覗いてますが!ね。
うん、ニコ動が面白いのがいけないんだ。そうだそれそれ。
メルトのベースラインとか練習し始めちゃったけど難しくて結局妥協したあたり末期ですかね?どう思いますか皆様。
…末期じゃ、ないんだから!!!!!









そんなわけで来年もよろしくお願いいたします。
あ、ちなみに私今年喪中。
【2008/12/31 18:53】 | 日常 | Comment(0) |
ぼくらのまーめー
ぼくらのまーめー
まーめーおーかー高校ーーー



ギャグマンガ日和はいつ最新刊が出るのだろう?







以下ちょっと本音ポロリ
愚痴なんだか決意なんだか











最近、塾講の大変さを今更になって実感してきた。
「適当なようで楽しく飽きさせず、しかしながら中身のある」授業を行うことって…難しいね…



実際他の塾より時給は高いし、帰りの送りもあるし、環境はかーなーりーいいんだけど!
やっぱり高いだけあってその分大変じゃー
個別授業で教えるのに1対5とか…リアル泣ける笑
それにコミュニケーション能力も大切だし1ヵ月ごとにカルテ的なものを担当生徒分(15人以上)書かなきゃだし

結構やめたくなったりするけど、ここでやめたら負けだと思うからとりあえず1年たつまではがんばろーかなー
所詮どこいったって楽な仕事なんてないものね。
やめる人はどこ行ってもやめるって塾長も言ってた。笑


なんだかんだ言って生徒もかわいいんだよなー
でもわたしコミュニケーション能力に乏しいんだもの…笑
バイト以外にもやりたいことも…うんぬん…
他にやりたいバイトもないけどバイト以外の収入源が食費以外ゼロだからニートにもなれない笑




頑張るしかないか~
【2008/09/30 23:41】 | 日常 | Comment(0) |
Home* Next
