fc2ブログ
プロフィール

紅満さち

Author:紅満さち
・「べにみち さち」って読みますよ
・♀/A型
・大学生
・見事に腐ってますよもちろん腐女子ですよ
・ギャグマンガ日和、リボーン、ストプラ、デスノ、エアギア等々…好きな漫画があまりにも多いです…ええそうですミーハーです
・音楽も多ジャンル好きです(近畿少子とかACIDMANとかcapsuleとか宇多田さんとか)
・空と雲と宇宙に愛を注ぎます

月別カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

同盟なのら

「腐女子対象」宣言同盟

「腐女子対象」宣言同盟 ストレンジ・プラス同盟

Sunset Union 何か同盟

一般人を装った腐女(男)子同盟 サリゲナクハンセンドウメイ

ホームページは無料作成! …union チラリ同盟  小心者同盟

人の話聞いてません同盟  睡眠過不足同盟  米良×香織同盟

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テンションはalways崩壊状態。漫画と音楽とネットと空に愛を注ぐよ。
やぁ、舞い戻ってきたよ(誰)
やぁ、舞い戻ってきたよ(誰)
お久しぶりです。
只今絶不調極まりない紅満野郎です。

激しい腹痛に襲われ、中間テスト(私の学校の場合、これで卒業出来るかどうかが決まる為、非常に重要なものである)の数Cが大変なことになってしまうという大惨事が発生。
更には腹痛のせいで回りが見えなくなり(?)MYマグカップを落とし割ってしまう、という悲しい出来事も起こってしまいました。
おお、なんということだろう!こんなんでは学校で勉強など出来るはずもない。
そんなこんなで今、帰宅するために電車に乗ったところです。
(長いしうざい)



そいえば話変わりますが…FNS歌謡祭だっけ?あれ、近/畿付近だけ見たんだけどさ…!

こーいちさんの髪型が!!でこ、でてる!!!Σ(゜□゜;)
な、なんて新しいんだ…
髪型でまさか王子に驚かされるなんて思いもしなかったよ、全く(笑)
あと、平成跳躍(ジャンプと読んでみる 笑)の紹介の時のひそひそ話ツボだった!王子、近すぎ!!体が密着しすぎ!本当に密着しすぎ!!!
えっと…なんていうか、もう少しカメラを気にしようね☆
(とか言いつつう絡みを求めている紅満さんでした)




じゃ、また潜ります。サラバだフハハハハハハh(強制終了)
スポンサーサイト



【2007/12/11 15:47】 | 日常 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<今リアルタイムでこのブログを覗いた人へ * Home * 決めました。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://crimsonfull.blog73.fc2.com/tb.php/313-878a6ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*